top

ギャラリー
  • 銀河英雄伝説リメイクかぁ、元のアニメ久々にちょっと見てみるか、ちょっとだけ
  • 銀河英雄伝説リメイクかぁ、元のアニメ久々にちょっと見てみるか、ちょっとだけ
  • 銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ポプランが登場しないけどいつ出てくるんだろう!
  • 銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#083 ビュコックvsロイエンタール激突!どちらも見せ場があって格好いい!
  • 田中芳樹氏で銀英伝の次に面白い小説
  • 田中芳樹氏で銀英伝の次に面白い小説
最新コメント
過去記事ランダム

    銀河英雄伝説リメイクかぁ、元のアニメ久々にちょっと見てみるか、ちょっとだけ

    • 0

    銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ポプランが登場しないけどいつ出てくるんだろう!

    • 3

    銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#083 ビュコックvsロイエンタール激突!どちらも見せ場があって格好いい!

    • 1

    田中芳樹氏で銀英伝の次に面白い小説

    • 8

    銀河英雄伝説の声優について語るスレ 2:決定した3名をふまえて改めて予想するの楽しそう!

    • 0

    銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:アンネローゼ様じつはラインハルトの上位互換だったりして!

    • 2

    銀英伝のセリフでどのシーンか当てることは可能か?

    • 1

    銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:B夫人外伝の話だしばっさりカットするのかな!

    • 0

    銀河英雄伝説の戦犯

    • 2

    銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ヤンの「吾々がルドルフにならないためにさ」がなかったね!

    • 0

    記事検索
    twitter
    フォローしてね
    アマゾン
    アクセスランキング