top

ギャラリー
  • 銀河英雄伝説リメイクかぁ、元のアニメ久々にちょっと見てみるか、ちょっとだけ
  • 銀河英雄伝説リメイクかぁ、元のアニメ久々にちょっと見てみるか、ちょっとだけ
  • 銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:ポプランが登場しないけどいつ出てくるんだろう!
  • 銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:#083 ビュコックvsロイエンタール激突!どちらも見せ場があって格好いい!
  • 田中芳樹氏で銀英伝の次に面白い小説
  • 田中芳樹氏で銀英伝の次に面白い小説
最新コメント
過去記事ランダム

    いまさらながら銀河英雄伝説を観てるんだけどさ

    • 0

    ラインハルト「でも、キルヒアイスという姓はいいな。高原を吹き抜ける風のようだ。」←キモ過ぎ

    • 0

    銀河英雄伝説てのをやっとの事で全話見たんだが同盟軍弱すぎじゃね?

    • 2

    あらゆるアニメに影響されて来た俺だが一番痛かったのは銀英伝にハマって友達を「卿」って呼んでた時

    • 0

    【原作:田中芳樹】銀河英雄伝説 #8【漫画:藤崎竜】Part2

    • 0

    【原作:田中芳樹】銀河英雄伝説 #8【漫画:藤崎竜】

    • 0

    銀河英雄伝説のアニメって見た方がいい?

    • 2

    銀河英雄伝説@病院板

    • 0

    連休だから銀英伝をはじめから見てるけど

    • 0

    銀河英雄伝説公式サイトに謎の一文が掲載

    • 0

    記事検索
    twitter
    フォローしてね
    アマゾン
    アクセスランキング