藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!

オーディオブックと朗読のキクボン!
@kikubon_jp

【祭りの前】本ツイートが50RTされたらお祭り参加者一名を公開します!達成したら更なる情報解禁も?!RTよろしくお願いします【#銀英伝】https://t.co/A23FuKq3Ry #kikubon #gineiden #拡散希望

2015-11-24 18:02:53

以前コメントで教えて頂きましたキクボンの新プロジェクトに
ラインハルト役の堀川りょうさんが参加されるそうです。
 
動画からは「出来るならすごい」「少し不埒な事」などとありますが、何やるんだろう?
 

その他、RTの多いツイートなど
海鷲店主 -seeadler-
@cafeseeadler

銀河英雄伝説の原作は小説です!!大事な事なので2回言います。原作は小説です!!舞台で観た続きが気になるとか、漫画版のイメージと違うとアニメ版の文句言うなら、原作小説を読めばいいのです。あなたの脳内で完璧なラインハルト様を妄想すればいいのです!

2015-11-19 20:30:55
安達裕章 @2日目東5 ミ13b
@adachi_hiro

来年に刊行される英語版「銀河英雄伝説」の出版社の方が来社。いろいろと打ち合わせ。なんかますます楽しみになってきたぞ〜。 日本のAmazonで英語版の予約も受け付けてるので、ご興味のある方は是非。 https://t.co/loOjAGF1zy

2015-11-20 13:42:02
MIB@Xeonに魂を売ったAMDer
@MIBkai

銀河英雄伝説のバカ貴族、いくらなんでもあんなんおらんやろ、と思ってたら経団連の中の人たちの発言の数々を見て「ここにおったか」感あるよね。

2015-11-24 15:42:52
安達裕章 @2日目東5 ミ13b
@adachi_hiro

北米のファンの人たちが「こんな小難しい小説、読めるか!」となったら寂しいなあ。「これが「銀英伝」の世界なのか!」とハマってくれたら嬉しいなあ。 いっそ英語版の冒頭に「あ、序章は後回しでも大丈夫だから」とか書いてもらおうかな。私は序章で「すげえ」とハマったクチなんだけど。

2015-11-20 18:03:53
クロダオサフネ
@kuroda_osafune

スペースオペラを名乗る銀英伝を観てスペースオペラのオペラという言葉とクラシックBGMのせいで誤解してる人多そう

2015-11-23 19:44:31
叛逆祭り8周目 だが、闘いは続く
@tyokorata

今回の案件は、ネット上で暴れまくっていた人が、実は新聞社の偉いさんという、昔のアニメ(空飛ぶゆうれい船とか、銀英伝の憂国騎士団)を左翼サイドが行っていたという状況。まさに陰謀論を地で行く事なので、実は震え上がるべき案件

2015-11-24 00:15:41

過去記事ランダム