20151230e

1: 2015/05/04(月) 03:49:28.61 0.net
イゼルローン再奪取されたとか帝国軍はアホなの?


2: 2015/05/04(月) 03:52:28.74 0.net
ローゼンリッターグロい


3: 2015/05/04(月) 04:01:48.43 O.net
ヤン陣営以外みんなアホなお話だから


4: 2015/05/04(月) 04:03:25.62 0.net
処断されようとしたヤンが被害者ヅラなのが納得できん
おまえいろいろ工作してただろうが


5: 2015/05/04(月) 04:15:06.20 O.net
>>4
正式な軍法会議で処断されたのならヤンも甘んじて受けたろうね
暗殺しようとしてる時点で処断する側にやましさがあるから抵抗した


6: 2015/05/04(月) 04:24:53.87 0.net
レンネンかわいそう


8: 2015/05/04(月) 05:06:52.44 0.net
アニメ本編全話中、抜けるシーンが2箇所あります


9: 2015/05/04(月) 05:14:26.36 O.net
ユリアンがフェザーンに赴任する前にハイネセンに赴く時の人類の歴史を振り返る時に出てくる「人類の文化が退廃的になり性に溺れ」の辺りの映像ですね


15: 2015/05/04(月) 07:07:42.73 0.net
ロイエンタールとオーベルシュタイン見てればいい
あとビュコック爺さん


16: 2015/05/04(月) 07:10:01.66 0.net
逆でしょ
あれはミッターマイヤーとビッテンフェルトの物語じゃないですか


17: 2015/05/04(月) 08:11:45.89 O.net
なんだかんだで生き残るビッテン
ミッタンが国務尚書になったらミュラーが司令長官でケスラーが軍務尚書でビッテンは一艦隊司令のままかな


18: 2015/05/04(月) 08:16:46.63 0.net
ずーっとキャゼルヌの嫁のターンに見える


19: 2015/05/04(月) 08:16:58.92 0.net
ビッテンフェルトは優しいから予備役になって文官のポストにつきそう


23: 2015/05/04(月) 08:53:52.90 0.net
>>19
血気にはやる若手にダージリン茶を飲みながら「今は武力の時代じゃありません」と諭すビッテンか


20: 2015/05/04(月) 08:21:33.59 O.net
文官務まるかなぁ


21: 2015/05/04(月) 08:22:21.61 0.net
グリンヒルの死体を検死に回した後投げっぱなしなのが気になる
結果をヤンくらいには報告したんだろうか


22: 2015/05/04(月) 08:37:48.47 0.net
宇宙三大ミスターの1人ミスターレンネン
実は地上勤務組では最高クラスの勝ち組ルッツ
飛行機バカケンプ
そして芸術さんと沈黙さん

ここらへんがわかるともっと面白くなる


引用元: ・連休だから銀英伝をはじめから見てるけど

過去記事ランダム