藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!

20160407b
@beautiful_KOZOU 2016-04-02 19:45:11

今夜22時からのワンドロ、お題は10年に一人の秀才、ワイドボーンです!お気軽に参加してください! 先生イケメンの無駄遣いやめてください!困ります!

@minopposa 2016-04-02 23:00:26

桜 1/3

@sanomame 2016-04-02 23:04:54

銀英ワンドロはじめまして~! 戦闘データ解析中みたいなふいんき()を感じ取ってもらえたら…。椅子まで描く時間なかったので空気椅子頑張ってもらってます

@tenko_tenko_ 2016-04-02 23:09:35

逸材・天才・奇才・・・

@ydonottalkabout 2016-04-02 23:11:00

@minopposa 2016-04-02 23:20:10

きみの魅力的なところは その困りまゆとつり目だ 2/3

@spaceosatoumizu 2016-04-02 23:32:55

ワイドボーンくん……

@minopposa 2016-04-02 23:39:28

それじゃまたね 3/3

@jinppoid33vngmg 2016-04-02 23:40:12

お初でございます〜自信に満ち満ちたワイドボーン君とかフジリュー版の近未来感とかたまらないですヽ(;▽;)ノ一応先週あたりの内容掠めてます注意です

@CzdUf 2016-04-02 23:43:17

少年誌的なアレを目指したら誰コレにになってしまった…

@tnrsbb 2016-04-03 01:48:42

銀河とワイドボーン

@nyoyuri1draw 2016-04-03 12:10:37

遅刻ですm(__)m 10年に一人の「秀才」になれても「天才」ではない。マルコム・ワイドボーン 時代が違えばそれなりの戦績を残せただろうね

過去記事ランダム