藤崎竜版コミック 2017/5/19発売予定!

20160612a
384: 2011/06/04(土) 14:09:24.95
久しぶりにアニメの外伝見てたらエロシーンあってワロタ。
全然記憶になかったぜ。


385: 2011/06/04(土) 16:33:14.19
>>384
ユリアンのシャワーシーン?


387: 2011/06/05(日) 01:32:56.48
多分シェーンコップのベッドシーンのことだと思う


463: 2011/06/26(日) 18:37:42.96
キルヒアイスとアンネローゼが結婚していたら、ラインハルトは家に入り浸ってめんどくさい小舅になりそうだ。


466: 2011/06/27(月) 20:51:28.20
キルヒアイスとアンネローゼはあのまま何事もなかったら恋愛に発展はしなかったんじゃないか?


486: 2011/07/02(土) 16:34:31.19
逆に好きじゃないキャラとかは?
トリューニヒトとか多いんだろうけど、ユリアンもあんま好きじゃない。
面白みのないキャラって言うか。


489: 2011/07/02(土) 17:02:34.44
オーベルシュタインの心の突っ込み役
アントン・フェルナーさんが好き


490: 2011/07/03(日) 20:31:54.39
ヤンが好きだ
それだけはずっと変わらないだろうな


501: 2011/07/06(水) 00:28:51.39
バグダッシュが意外と好き
しかも、どちらかというとアニメ版が
声優のおかげで憎めなさが二割増し


502: 2011/07/06(水) 09:36:16.12
結構しぶいんだよね、アニメw
ジローラモみたいなw


504: 2011/07/06(水) 10:59:56.22
ミッターマイヤーの部下って優秀だけどキャラが立ってない人が多い気がする
あの若僧を除くとね


510: 2011/07/11(月) 22:12:55.48
ミッターマイヤー、牢にぶち込まれていたときの態度がふてぶてしくていいな。
あれってまだ20代かせいぜい30って所だろ?


511: 2011/07/14(木) 16:38:33.44
アイゼナッハだっけ?沈黙提督。あの人既婚だったけかな?
家庭でもあれだったらすごいよな


514: 2011/07/15(金) 07:02:42.99
ロイエンタールってかっこよさげなんだけど、あまりに偽悪趣味過ぎて残念


537: 2011/07/30(土) 22:18:15.15
なんか微妙なんだよね。
シロン製だっけか紅茶。
コンピュータで管理したほうがユリアンよりうまく作れるくらいにはなってると思うけど。


540: 2011/08/01(月) 20:30:10.41
料理はさすがに人力なんだろうな。ヤンの結婚後もフレデリカが失敗続きで作っていたしw


578: 2011/10/09(日) 23:20:19.67
イゼルローンを去るムライに惚れた


579: 2011/10/10(月) 16:02:24.57
ああいう高度な判断は俗人には理解できない


584: 2011/10/24(月) 02:29:24.27
銀河英雄伝説は登場人物が素敵な台詞を言うのが大好きですよねー。


585: 2011/10/25(火) 19:26:00.85
原子力安全・ホワン・ルイ


594: 2011/11/05(土) 11:20:22.41
>>585
ヤンのジョークよりは面白いw


587: 2011/11/03(木) 07:37:48.18
ヤンに子供が産まれなかったのは残念。
まあそうなったらユリアンの立場がなくなるか。


591: 2011/11/04(金) 01:08:37.59
指向性ゼッフル粒子最強


601: 2011/11/09(水) 22:05:01.65
オレが2chでの「煽り煽られ」にも平気なのは
間違いなく同盟軍での登場人物たちの煽り合いを読んでたからだろうw


602: 2011/11/10(木) 13:16:30.49
銀河英雄伝説の思想哲学の解釈は楽しいですよねー。


661: 2011/12/04(日) 12:54:00.10
アニメのイゼルローン、流体金属装甲は面白いアイデアだった
技術的に可能か知らんが、重力制御やワープ可能な世界だからありか


663: 2011/12/04(日) 14:40:48.43
戦艦の表面も流体金属で覆えばいいのに


664: 2011/12/04(日) 14:59:45.02
イゼルローンvsガイエスブルグ戦の時に引力で外側の流体金属層が薄くなってたことから
ある程度の体積あって維持するのに必要な引力がないとダメで
しかも高速移動する艦船なら無理じゃないかな?

まぁイゼルローンに引力があるかも疑問だが


666: 2011/12/04(日) 18:08:26.49
というかあの世界
重量を人工的に作れるんだろ
対ガイエスブルクの時に
重力制御で沈んだ砲台を制御しようとしてたし


引用元: ・【復活】既男が語る「銀河英雄伝説」【女・毒の立入禁止】

過去記事ランダム