201711-13192

1: 2015/12/19(土)09:30:12 ID:kNb
1(右)キルヒアイス
2(遊)フロイラインマリンドルフ
3(三)ユリアン
4(左)メックリンガー
5(捕)フレデリカ
6(一)アンネローゼの友達(名前忘れた)
7(中)シェーンコップ
8(二)ポプラン
9(投)ジェシカ


2: 2015/12/19(土)09:31:17 ID:0Z5
熱いドイツ系率


3: 2015/12/19(土)09:31:42 ID:LBe
シェーンコップって言うほど善人か?


4: 2015/12/19(土)09:32:44 ID:kNb
善人というのは語弊があるけど、要は悪党としては描かれていない人物な


5: 2015/12/19(土)09:37:49 ID:KpC
アンネローゼむかつかない派か
置物で主体性まるでなくて嫌いやねんけどな、ああいう女


6: 2015/12/19(土)09:38:36 ID:Z98
ヴェストパーレ男爵夫人って結局貴族没落後どうなったんやろ


7: 2015/12/19(土)09:39:44 ID:kNb
アンネローゼ様は嫌いやないで
ワイは何かとしゃしゃりでる女の方が嫌いや
置物女、大いに結構


8: 2015/12/19(土)09:44:17 ID:KpC
いやつっかかりたかったわけじゃなくて好みの問題やから全然ええんやけどな
ワイはむしろヴェストパーレみたいな楽しく好きに生きてる人が好きや


9: 2015/12/19(土)09:48:56 ID:hRa
子供の頃は「なんやこいつムカつくな」いうキャラも多かったけど
大人になって見返したら「こいつはこれで一生懸命やってんな…」て思うことが多くなった
まあこういうのって銀英伝に限らんのやけどな


10: 2015/12/19(土)09:57:53 ID:hRa
但しフォーク准将は除く


13: 2015/12/19(土)12:07:06 ID:4XT
>>10
同じクラスにいたら間違いなく弄りの対象になるタイプであまり嫌いじゃない


11: 2015/12/19(土)10:58:47 ID:yp4
確かにジェシカはムカつく


12: 2015/12/19(土)11:13:43 ID:zPN
ジェシカは言動が100%正義だからかえって反感買うんやろな


14: 2015/12/19(土)12:12:22 ID:Qrs
フロイラインマリンドルフ一択


引用元: ・銀河英雄伝説の何となくムカつく善人キャラで打線組んだwww

過去記事ランダム