2017130-61308

雑談


東京サンシャインボーイズの俳優さんが銀河英雄伝説のアニメに出演していたと知ったので、調べてみますとかなり有名な方ばかりだったので驚きました。

まぁ外伝のちょい役なのかと思えば、OVA本編73話(原作7巻:冬バラ園の勅令)で占拠されたハイネセンで毅然と征服者に立ち向かうかっこいい役人を演じられていました。

ハイネセン首都政庁・参事官
ビジアス・アドーラ
梶原善
294px-BusiasAdoula梶原善

皇帝への忠誠の誓約書とは何か?
自由惑星同盟には、市民によって選ばれた元首はいても、皇帝など存在しない。
存在しないものから、命令を受ける謂れはない。


財務委員会事務局国庫課長
クロード・モンテイユ
阿南健治
クロード・モンテイユ img_kenji-anan

国有財産のリストを閲覧する権利は、
納税義務を果たしている、同盟市民にのみ帰するものだ。
また、政府公務員は、同盟の法律及び自己の良心に基づいて、職務を行う事になっている。 私とて、命は惜しいが、ひとたび公僕となった以上、ささやかな義務を果たさない訳にはいかない。


最高評議会書記局・二等書記官
グレアム・エバート・ノエルバーカー
小林隆
グレアム・エバート・ノエルバーカー
img_takashi-kobayashi

(帝国軍士官) この記述は何か?

2月11日、銀河帝国皇帝を自称する、ラインハルト・フォン・ローエングラムなる者、法律上の資格なくして、議場の見学を申請す。
読んだとおりですが。

(帝国軍士官) これは十分に 不敬罪に値する。削除すれば 今回は不問にふしても良いが。

できません。

(帝国軍士官)削除したまえ!

お断りします!

(帝国軍士官)貴様っ!


過去記事ランダム