ヤンと政治家

1: 2016/11/07(月)23:45:31 ID:MgU
正義のなんちゃらにはまた同質量の正義がある的なセリフ好き
関係ないけどヤン・バレンタインも好きなのな


2: 2016/11/07(月)23:46:09 ID:ZKy
ヤンに政治思想なんかあったっけ?


4: 2016/11/07(月)23:47:38 ID:MgU
>>2
政治思想っていうか何っていうか…
ヤンは選挙に行くのも忘れちゃうような人だから違うかもな


3: 2016/11/07(月)23:47:16 ID:1er
政治思想と言うより客観的考察力みたいな感じ?


5: 2016/11/07(月)23:47:54 ID:MgU
>>3
そんな感じ!


6: 2016/11/07(月)23:48:53 ID:MYw
民主主義を守ろうと標榜し、当時の政権は大嫌いな人


7: 2016/11/07(月)23:49:26 ID:MgU
>>6
矛盾の人なのが好き


8: 2016/11/07(月)23:49:41 ID:MYw
帝国軍「このペテン師めっ!」


9: 2016/11/07(月)23:52:13 ID:MgU
>>8
ペテン師、不敗の魔術師、ヤン・ザ・マジシャン、ミラクルヤン、あとなんかあったっけ


12: 2016/11/07(月)23:55:00 ID:MYw
>>9
ごくつぶしのヤン


13: 2016/11/07(月)23:57:21 ID:MgU
>>12
あー…www
さすが首から下は不要な男ですわ


10: 2016/11/07(月)23:53:22 ID:MgU
読んだ結構前な上に、一年前のことですらほとんど覚えていないようなやつなんで忘れていることが多々あると思うけどそこは勘弁して


11: 2016/11/07(月)23:54:29 ID:MgU
あー、二秒スピーチとかもあったな


14: 2016/11/08(火)00:01:42 ID:zAH
おう銀英伝リメイクの話どうなったんじゃ
宇宙艦艇のデザインが楽しみなんじゃはやくしろ


15: 2016/11/08(火)00:03:01 ID:5wk
>>14
楽しみな自分と怖いと思う自分がいる


16: 2016/11/08(火)00:03:19 ID:bSp
年金生活で歴史研究家になりたかった人か


17: 2016/11/08(火)00:05:42 ID:5wk
>>16
うむ
今思えば年金生活を夢見る主人公ってそういないよな


18: 2016/11/08(火)00:07:49 ID:Gvw
ヤンの移動歴って艦長職がないんだよな
事務か参謀の経歴で艦隊司令官になってる
艦隊司令官代理歴が多いけど


19: 2016/11/08(火)00:10:25 ID:5wk
>>18
軍事に関してはほぼわからん
それっておかしいの?


20: 2016/11/08(火)00:11:49 ID:Gvw
>>19
他の提督の経歴と比較するとどうなのかなって・・・
同盟軍の提督の経歴はほとんど謎だけど、概ね武闘派ぞろいなのは
前線のたたき上げの印象がある


23: 2016/11/08(火)00:24:55 ID:Gvw
それを言ったらキルヒアイスも似たような感じか
ずっとラインハルトの副官か副官もどきばっかりで、カストロプ動乱でいきなり艦隊司令官


25: 2016/11/08(火)00:29:04 ID:5wk
でもやっぱり銀英伝で一番面白いのは歴代皇帝の話が語られるときだと思う
個性的な皇帝が面白くてな


29: 2016/11/08(火)02:54:08 ID:hzK
作戦で捨て駒のようにモブ艦が爆散する

その艦に一体どれほどの兵士が乗っているのか


引用元: ・政治思想は真逆だけどヤン・ウェンリーが好きだ

過去記事ランダム