藤崎竜版コミック 2017/5/19発売予定!

ポプラン

1: 2016/11/28(月)12:58:34 ID:yFs
信賞必罰は営業のよって立つところだ。会社に戻り次第お前の責任を問うことにする。それまでテレアポを続けよ


2: 2016/11/28(月)12:59:50 ID:h3I
それがどうした


3: 2016/11/28(月)13:01:43 ID:yFs
上司と部下が対立したとき、会社が平社員の味方をした例は少ない。
それどころか過去いくつものブラック企業で会社そのものが権力機構と化し、暴力的に社畜を支配してきた。


4: 2016/11/28(月)13:05:46 ID:yFs
貴様は先輩である俺の正論を封じるのに会社の規則ではなく、労働基準法をもってしようと言うのか。このゆとりめが!


5: 2016/11/28(月)13:10:29 ID:38p
我が営業部の辞書には報告とか相談とか、まどろっこしい言葉は載っておらん


6: 2016/11/28(月)13:13:10 ID:UNT
銀河英雄伝説のセリフがパッと浮かんでこない
なんか登場人物全員理屈っぽいなぁ、と見ていたアニメ


7: 2016/11/28(月)13:14:27 ID:9JN
魔術師死す(過労)


8: 2016/11/28(月)13:15:30 ID:DJy
元の言葉も載せてくれい


9: 2016/11/28(月)13:19:47 ID:iYw
それでも・・・働かなければならないのか、僕らは・・・


引用元: ・銀河英雄伝説の名言を社畜風にしてみるとしっくりくる


私が嫌いなのは、自分だけ有給休暇を謳歌して労働を賛美し、深夜残業を強調し、他人を休日の職場に駆り立てて自分は携帯の電源を切るようなやからです。


過去記事ランダム