藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!





twitter

海鷲店主 -seeadler-
@cafeseeadler

銀河英雄伝説 京都外伝 二条城に錦の御旗は輝けり  https://t.co/TjNLold6Hw

2017-03-24 17:01:07
海鷲店主 -seeadler-
@cafeseeadler

銀河英雄伝説 渋谷 上映会&トークイベント https://t.co/6quh12s8Uk

2017-03-24 17:02:02
銀河英雄伝説│公式ポータルサイト
@gineiclub

新着情報です。—海鷲五周年記念企画—銀河英雄伝説 新たなる戦いの序曲 上映会&トークイベント https://t.co/Qp9vzKfA8m

2017-03-24 17:16:31
堀川りょう
@ryohorikawa

堀川りょう 公式ブログを更新しました。 『「銀河英雄伝説」イベントチケット発売!』
https://t.co/YMEqzisXUr

2017-03-27 16:58:18
みあ
@mia_sirokuma

銀英伝とふぁーしゃまの中の人セットイベントとか卑怯すぎる、全てを捨ててでも行きたい・・・(;▼;)

2017-03-24 17:29:40
ゆじ
@yuuji1005

去年から銀英伝イベントわんさかでいいなぁ…………

2017-03-24 17:45:33
なふ
@nafnafnaf19

銀英伝の二条城イベントって何だ。もはや意味がわからんが楽しそうだな!

2017-03-24 18:09:53
屋根裏に住んでるぱと
@178pato

GWファンの愛に溢れまくったオフ会が話題だけど、これより更に規模のでかいファンメイドのイベントをする人達が居るジャンルがあるんですよ…銀河英雄伝説って作品のファンの人たちなんですけどね…

2017-03-24 18:47:35
Rudolf
@Rudolf2199

そういえば二条城はまだ学生の頃に行ったっきりだからなあ……銀英伝イベントを機に行ってみるのはアリですな

2017-03-24 20:02:52
りつ
@ritsu2d

銀英伝の上映会&トークイベントは行きたいな(*´-`)7月で良かった…

2017-03-24 20:09:37
ふー
@maegowannen

銀英伝イベント今回は絶対行くぞぉ…ブルーメの丘のは無理だったから…

2017-03-24 20:52:40
をの
@wono_

徒歩圏内で銀英伝のイベント行けると思わなんだ もちろん行くよ行かないわけがないよ

2017-03-24 21:08:15
影武者ケイは原稿する
@kagemusya_kei

銀英伝のトークイベント詳細見て来たけどいったいどこに向かうのかまるでわからないけどとりあえず渋谷の方は都合つけられるから行きたいなあ。……って思ったけど夏コミ締切直前のような……

2017-03-24 22:23:59
畠山 みみ@隆病重症
@yurimi812

二条城でイベントを開くことができる銀英伝て、すごいね。
銀英伝オタクの方も来たらいいのに~。

(*^Ο^*)?

2017-03-24 22:24:52
エルマス
@erumasu_tw

京都の銀英伝イベント、冷静に考えたら、お前は二条城にゴールデンルーヴェが翻ってる様を見ずにいられるのか!?って問いただしたら答えは決まっていたわ。

2017-03-24 22:54:58
詩人@自由惑星同盟
@nps_ngs

銀英伝の二条城イベントは日程が完全アウト…。泣

2017-03-24 23:04:16
仙八朗
@Wald_U1_gutMond

銀英伝の二条城イベント、勿論五芒星の「同盟」側で参加でいいですよね。

2017-03-24 23:11:27
きよ
@kotombc

妹に銀英伝の京都のプロージットイベント行こって言ったら、やんわりと嫌な顔された(´ω`)お互いおさけ好きじゃないしねぇ

2017-03-26 16:38:30
冥香
@myoga_echigo

なんか京都で銀英伝のイベントやるらしいけど、白糸酒造の「プロージット鏡開き」って言葉の響きが気になってしかたない。

2017-03-27 18:26:43
紳士の眠り猫@たこなりーず
@netemasennyo

また、お酒が本格的ですごいし 日本酒どころか、ドイツワインって 本気だ、これ本気で銀英伝を楽しむ大人のイベントだ

2017-03-28 22:14:09
久慈@次はSCC
@kuzigen

本日のイベントで知った銀河英雄伝説「ユリアンのイゼルローン日記」CD化ですが、本編9枚、特典6枚、ブックレット70P、ポストカード、発売4月下旬~5月上旬?でお値段19800円!お得過ぎてびっくりこいた!!

2017-03-25 23:59:21
聴く本『キクボン!』オーディオブック公式
@kikubon_jp

先日、佐々木望さんファンクラブイベントにて田中芳樹先生の銀河英雄伝説ユリアンのイゼルローン日記や有栖川有栖先生の山伏地蔵坊の放浪収録時のお話を弊社橋満とお話させて頂きました。ありがとうございました。感謝!佐々木望出演作品→https://t.co/9xEyR0tSC9

2017-03-26 17:11:56
シーガル米沢店_PCコーナー
@seagull_yonepc

なかなか滅多に入荷しない激レア中古ソフトが入荷しました~
Windows版『銀河英雄伝説 』
当時は高スペックでしたが、今では快適に動きそうです💦 最新OSは保証外ですがWindows10で試したら起動しちゃいました👍 2017年 新アニメ決定で再び人気上昇必至!

2017-03-25 16:04:53
GIO@ACVD
@GIO69818760

銀英伝のワインも買いました。
雰囲気良さげな白ワインです。

2017-03-26 19:39:51
ケプケ
@kepukeo

ステラリスの銀英伝艦船MODは控えめ言って神MODだと思うんです

2017-03-28 21:06:49
安達裕章
@adachi_hiro

新作アニメ「銀河英雄伝説」。制作も順調で、私も打ち合わせに参加させてもらってる。スタッフ全員、「銀英伝」のガチなファンで原作も石黒版も熟知してる。だから打ち合わせもスゲー熱量。こんなに「銀英伝」の話が出来て、しかもそれが仕事だっていうんだから。
こんなに幸せでいいの、とか思うわ。

2017-03-29 20:20:30
揚げパン(全略)飯テロマン11th楽しみ
@samizima

買った後食べずに何日か置いてたパン。
炊飯器に入れて少し置いとくと、出来立てみたいにフワフワになる(*´ω`*)

銀英伝で言ってた「売れ残ったパンも、ちょっと湯気を当ててやれば美味しく食べられるんです。」
ってのが実証された。

2017-03-29 23:16:56
アンポ=カレー=えくぽ
@Anpo_Ekupo

@masucut375 このチャート面白いwキャラの説明がいいですね!!ますかっとさんも銀英がお好きだったとは~!うれしいです^^はい、オベ好きですw以前、大阪の銀英伝バーでオーベルシュタインオフ会しましたwwキルヒアイスも好きですよ~!画像はオフ会でみんなで食べたケーキですw

2017-03-29 23:22:10
あおすなは静かに暮らしたい
@aosuna0522

北斗の拳イチゴ味があるなら銀英伝紅茶味っていう全員生存ギャグルート作ってくれ
キャラ死ぬの辛い…

2017-03-30 00:04:23
かるす
@KarusBastides

家についたらなんか荷物が届いてて、何だろなと思って開けてみたら、銀英伝のオープニングロゴTシャツとローゼンリッターのマーク入りのパーカーだった。そういえば注文してたな。

2017-03-30 00:51:35
ピンキーキュートラブ
@KyokoIgarashi

フジリュ銀英伝で卒業式のときトゥルナイゼンを認識してないラインハルトベタだけど最高

2017-03-30 02:01:12

過去記事ランダム