銀英伝6巻サムネ

新商品

第四次ティアマト会戦――。貴族による卑劣な現場介入により、ラインハルト艦隊は敵へ単独前進を命ぜられた!! 無謀な命令も怯まず、全艦前進を宣言したラインハルト…その戦場に広がる光景は、驚くべきものだった!!


twitter

析風
@hkamakirimodoki

銀英伝6巻電子版買ったから今から読むぜー。うぇーい。
これでやっと本誌に追い付く…。

2017-05-19 00:07:35
hshsあんてな
@anten012345

【kindle 新刊】かぐや様は告らせたい(5)、キングダム(46)、銀河英雄伝説(6) などヤングジャンプコミックスの発売日 https://t.co/jzGgZK7dcx

2017-05-19 00:11:35
偏⇔屈⇔王
@gaia_agul

フジリュー銀英伝新刊のDL購入を確認したので寝よう

2017-05-19 00:12:44
iTunesランキング急上昇情報
@ituneshit

銀河英雄伝説 6 (田中芳樹,藤崎竜) が、iBookstore有料ランキングで初登場7位に躍り出ました。
https://t.co/6s4HdDdXty

2017-05-19 00:30:15
qiru
@_qiru

銀河英雄伝説 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 田中芳樹 https://t.co/KuJS8XaEzc
ラップの描きかた好い~

2017-05-19 00:43:39
ぐりこ
@guricollon

今週号のヤンジャンの銀英伝にムライさんとシェーンコップキター!!同盟軍のジャンパー格好良いな(>▽<)ノ

2017-05-19 01:05:58
イシイ
@ex_raptor0088

フジリュー版銀英伝面白いです。アスターテ開戦からラインハルトの忠臣が外されていた理由とか同盟側の政治的思惑とか、原作では知り得なかったバックグラウンドが描かれていて、そうだったのか!って感じ

2017-05-19 01:10:22
K新刊コミック紹介@スマホで読めます
@KComicNew

「銀河英雄伝説 6」
https://t.co/sAkA8sLHj7
第四次ティアマト会戦――。貴族による卑劣な現場介入により、ラインハルト艦隊は敵へ単独前進を命ぜられた!! 無謀な命令も怯…

2017-05-19 01:15:30
ハルジヲン
@ziwonh9

藤竜版の銀河英雄伝説読んでるけど面白いなぁ!続きがきになる!

2017-05-19 01:39:35
オーディオブック&朗読をスマホでキクボン
@audiobookPR

無料で聴けるコンテンツに「田中芳樹先生インタビュー」があるのをご存知でしたか?先生自ら作品について語ってらっしゃいます。銀英伝の裏話も聴けますよ!登録無料で聴ける!朗読聞くなら!kikubon! https://t.co/y1PmTX4dRw

2017-05-19 02:14:43
今日発売のコミックス@あらすじ付き
@manga_hatubaibi

【銀河英雄伝説6】(ヤングジャンプ連載)
https://t.co/y8Nnbzre1a
第四次ティアマト会戦──。
貴族による卑劣な現場介入により、ラインハルト艦隊は敵へ単独前進を命ぜられた!!
(2017/5/19発売)

2017-05-19 02:15:46
結城真@社内秘
@shinokiwa

ファーレンハイトやアッテンボローが出始めたけど、ヤン対ラインハルト初戦は次巻に持ち越しか。: "銀河英雄伝説 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)"(田中芳樹, 藤崎竜 著)https://t.co/qj5ZPCFVck

2017-05-19 03:10:10
オザキ一番
@0zaki

今日は銀英伝新刊発売だよー!!

2017-05-19 07:15:58
くまざわ書店東京テレポート店
@kuma_teleport

おはようございます!本日はたくさんコミックが出てますよ〜!『銀河英雄伝説』『嘘喰い』『群青戦記』『ホイッスルW』などなどなど

2017-05-19 08:30:50
二十六及び金色犬P
@gretriever

フジリューばん銀英伝の最新刊、即買ってDLして電車で読み終わってしまった……
原作一巻の時間軸にたどり着いた感じかな

2017-05-19 08:32:53
クタクタ
@Bka1219

そうそう今日はヤンジャンの銀河英雄伝説6巻の発売日!
この日のために今週一週間頑張ってきたようなもんだな

2017-05-19 08:51:49
英国紳士@BBY-01建造開始
@eikoku2016

ふらっと書店に寄ったら
フジリューさん版銀河英雄伝説6巻が発刊されていたので、迷わず購入

フジリューさんらしいキャラデザと、OVA準拠の艦艇デザの融合が見れて最高です

とりあえず、アンネローゼ様とフレデリカさんが激カワ(≧∇≦)

2017-05-19 09:01:35
足下
@sokka_01

「銀河英雄伝説」藤崎竜版コミカライズ、今日出た6巻からアスターテ会戦に突入。「星を見ておいでですか?」のシーンに感じ入るものがある。小説の一巻は何度も読み返したからなぁ…いよいよここからか…

2017-05-19 09:36:42
ざっく
@93zak

藤崎版銀英伝6巻読了。アニメの印象が強すぎるのでキャラ描写などに賛否両論あるようだけど、

・特に艦隊戦のスケール感が素晴らしい
・外伝含め時系列通りに丁寧に再構成したストーリー
・ワイドボーン、ホーランド、ミュッケンベルガーなどの端役も自然にカッコ良く改変

など美点も多いよ。

2017-05-19 12:04:11
ムカイ
@mukai0720

もう6巻まで出てるのか銀英伝
ヤンが太公望みたいなビジュアルであることを期待したら
思いのほかアニメに忠実で驚いたっけなぁ

2017-05-19 12:41:07
ユミキチ
@hktn_AGO

フジリュー銀英伝6巻面白すぎて腰抜かした ファーーーーーレンハイト好きすぎ

2017-05-19 13:18:44
オリオン書房 秋津店
@Orion_Akitsu

本日
「銀河英雄伝説」
コミカライズ6巻が発売になっています。
同じく、今月発売されている「アルスラーン戦記」のコミカライズ7巻も売行き良好ですね(#^.^#)
ちなみに、原作者の田中芳樹先生は中の人が一番最初に働いていた本屋の常連だったらしいのですが…一度も会ったことが無い。

2017-05-19 13:48:52
ann2
@destination2112

銀英伝6巻が届いたよ。またイイところで終わってる(^^;;
ヤンは誰がイイかな…などと考えながら読んでます。今のところイチオシは細谷くんで!

2017-05-19 13:54:40
Natuno
@magnolia_1q84

銀英伝、6巻でアスターテ開戦するの?
めっちゃテンション上がる!
7巻くらいに収録だと思ってた。
仕事終わったら、買いに行くんだ~。

2017-05-19 14:41:10
のーるくん 5/28 2号館エ31b
@norunoruno

まってフジリュー銀英伝6巻でたの?
うわさの突然後輩っす なん図書系で攻めてくるかと思ったら
ヤン提督を喫煙家にしようとする狂犬みたいな独裁者後輩デザインアッテンが登場するんですかね

2017-05-19 15:43:27
Ling_Gao
@Ling_Gao

藤崎竜版の銀英伝6巻目、まさかアレがこうなってるのはああ言う理由だなんて…しかもヤケ酒はレモンサワー派だったとは…て思いながら読み返し3回目に突入した

2017-05-19 15:45:53
へたどく@5/21CRA_OC定例会
@hetadoku

銀英伝6巻読了。
藤崎竜による、アスターテ会戦で同盟艦隊が合流しなかった理由付けが凄い。
なるほど、こう解釈したのか……

2017-05-19 17:37:36
みどり
@midorimuso

っていうかメルカッツ提督~!アッテンボローとかファーレンハイトとか次々新キャラきてわくわくするね(*^^*)(フジリュー銀英6巻買った)

2017-05-19 18:15:05
高埜雅史
@mizuki_aka_ami

藤崎竜版銀河英雄伝説、6巻読了。
ファーレンハイトにメルカッツ登場。
フジリューがアレンジしたビッテンフェルトは、それでも「こんなもんか」って感じwだけど、ファーレンハイトのはちょっとダメだろう…

2017-05-19 18:44:24
ココペリ
@Kokopelli_5

銀英伝6巻面白くなってきたな〜はやく続き読みてえ

2017-05-19 18:49:02
もり
@molabile

フジリュー銀英伝の6巻読み終わった。この巻でようやく外伝が終わってアスターテの途中までいく
連載ではもう第7次イゼルローンやってるけどね

2017-05-19 18:53:59
MOMO
@momosakuya

フジリュー版銀英伝6巻を読みました。
控えめに言って「最高か!」

2017-05-19 19:07:46
【たなか。】
@tanaka001a

週末の到来を噛み締めながら読んでいたフジリュー版銀英伝第6巻、シュワルツランツェレーターの彼がランボーっぽいのはもう慣れたが、ファーレンハイトがヤンキーなのはさすがに草生える。www

2017-05-19 19:28:47

過去記事ランダム