藤崎竜版コミック 2017/8/18発売予定!

オーベルシュタインと老犬

1: 2016/10/07(金)20:01:38 ID:Ij5
犬には鶏肉をやってくれでなんか知らんが泣きそうになった
声も素敵ボイスしてる


2: 2016/10/07(金)20:02:34 ID:iXm
義眼の調子が悪い時は爆笑した


4: 2016/10/07(金)20:05:57 ID:iXm
最初はヤンとアッテンボローの見分けがつかなかったし、
ユリアンもお前ら3人絶対どっかで血繋がってるだろ、というぐらい似てると思った


5: 2016/10/07(金)20:08:02 ID:Ij5
>>4
原作は本編全部と外伝1巻だけ読んでたけど、初めてアニメ見たときは似すぎててワロタ


7: 2016/10/07(金)20:11:53 ID:iXm
>>5
本編読んでないなぁ
アニメは超面白い


9: 2016/10/07(金)20:14:03 ID:Ij5
>>7
アニメ関連の動画見たときはロイエンタールの声の若本が今とは比べ物にならないほど自然(?)な演技しててビビった記憶


6: 2016/10/07(金)20:11:00 ID:XGl
印象に残ってるキャラだけど結局何がしたかったのか忘れた


8: 2016/10/07(金)20:12:50 ID:Ij5
>>6
ナンバー2を排除したかった
関係ないけどヴェスターランドの大虐殺(だっけ?)もオーベルシュタインが正しいと思ったよ
実際ラインハルトもそう判断したしね


引用元: ・オーベルシュタインって良いキャラじゃね?

過去記事ランダム