藤崎竜版コミック 2017/8/18発売中!

新商品


藤崎竜版コミック 2017/8/18発売予定!


7巻表紙は誰になるのだろう? 6巻はまさかの帝国で再登場もありになったので予想としては今度こそ同盟でヤンとラップのペアかな?



twitter

さや(水月紗也)
@minasaya

銀英伝のコミカライズがスゴイと思うんだよ。
もちろん、道原かつみ先生のコミカライズも美しくて銀英伝の世界が表現されてる素晴らしい作品です!
フジリューのは、フジリュー節なのにちゃんと銀英伝だからスゴイの。
原作の世界を損なってないのに、ちゃんとフジリューの漫画になってるなって。

2017-06-23 11:11:12
リム♻ゼルステXX
@takk1516

銀河英雄伝説には第三勢力がいたのか。

2017-06-23 21:10:43
あすか
@kinakoanzu

フジリュー版の銀河英雄伝説も読んでる。銀英伝初心者だけど読みやすくて取っ付きやすい。作画は相変わらず独特で美しい。藤崎作品の世界観が好きな人はすんなり読めそう。

2017-06-24 01:58:44
ヤン元帥
@yangwengli001

銀河英雄伝説の凄いところは、各タイトルも奥深いところ。頭の良い人々が作ったからこそできる技だと思います。

2017-06-24 09:26:07
Y
@ZyixingSmamiya

お茶目なラインハルト様

2017-06-24 09:56:57
白粒 餡
@anshirotsubu

やっと銀英伝6巻読んでる。むり。フジリュー銀英伝好きなんだろうな。描き方が、魅せ方が、演出のひとつひとつから愛が伝わってくる。つらい。すごいこれ。

2017-06-24 12:42:04
白粒 餡
@anshirotsubu

フジリュー銀英伝のファーレンハイト超好み……元々速水さんで色男で好きだったけどやばい。系統が違う男前きた……このファーレンハイトがあのラストの台詞言うのいまから無理。

2017-06-24 12:47:10
Tatsu Shiro Haku
@lwd00

フジリュー版のルビンスキーが怖くてすげー好きだ。 いいなー

2017-06-24 13:02:21
GHB
@GHBq96

フジリュー銀英伝のムライさんいいなあ。ゲームとかの絵だとなんか妙に悪役顔だったりするんだよなあ。

2017-06-24 13:05:17
あびるんるん
@aflac___

ヤンジャン版銀英伝三巻まで読んだ、キャラクターの書き方はやっぱり好きじゃないけど戦艦と文章ばかりになる戦闘シーンはいいですな

2017-06-24 13:18:37
鬼野@夏コミ金曜東5ペ31a
@FE_onino

フジリュー版『銀河英雄伝説』は、毎巻「ラインハルト様の金髪トーン凄いな…」に尽きる。<隣で妹が読んでるなぅ

2017-06-24 21:09:16

過去記事ランダム