藤崎竜版コミック 2017/8/18発売予定!

gun_gin

1: 2017/07/27(木) 23:07:02.50 0
どうよ?


2: 2017/07/27(木) 23:07:58.74 0
どうもこうもないっすよ


3: 2017/07/27(木) 23:10:16.68 0
イゼルローン要塞には勝てないな


4: 2017/07/27(木) 23:12:36.16 0
ソーラレイとイゼルローンどっちが強い?


5: 2017/07/27(木) 23:13:39.76 0
地球教には勝てんよ


6: 2017/07/27(木) 23:14:46.34 0
戦いは数だよ 兄貴


7: 2017/07/27(木) 23:16:22.34 0
ワープが出来る出来ないで攻めるか守るだけか差が出てしまうな


8: 2017/07/27(木) 23:29:35.36 0
比較してもしょうがない面はある
ガンダムは、言ってみればオフレッサーとかポプランみたいなやつの個人武勇伝
銀英伝は戦略戦術政治闘争といったマクロな視点中心


9: 2017/07/27(木) 23:32:48.76 0
明らかに銀英伝の世界の方が文明が進んでるから
ガンダム世界の兵器では勝ち目は無いでしょ


10: 2017/07/27(木) 23:49:10.62 0
銀英伝の世界って規模というか数がむちゃくちゃでかいから圧倒的に強そう
1艦隊で艦艇5000隻とか無駄に多い搭乗員(1隻600人だっけ)とか


13: 2017/07/27(木) 23:55:59.21 0
スパルタニアンやワルキューレとモビルスーツ達との力関係は気になるな
正面から総力戦したら地球連邦では勝負にならない
>>10
ものによるが戦艦なら3000人とかいた覚えが


11: 2017/07/27(木) 23:51:53.45 0
地球圏で経済まわすのにヒーヒー言ってるガンダム世界は銀英伝の植民地に自ら志願するだろ


12: 2017/07/27(木) 23:52:52.66 0
人口と資源量が違いすぎる


14: 2017/07/28(金) 00:02:45.01 0
銀英伝は慣性制御してるから戦艦でもモビルスーツ相手に一撃離脱で圧勝


引用元: ・銀河英雄伝説と機動戦士ガンダムが戦ったらどっちが強いの?

過去記事ランダム