藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!

新商品


藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!


8巻表紙はフレデリカさんと予想!同盟はヤン以外ぜんぜん表紙にならないので13艦隊のメンバーとかも出して欲しい!



twitter

すず
@suzu_kousei

でも読みやすいのでこれから銀英伝入る方には藤崎版おすすめしたい

2017-09-25 11:42:24
すず
@suzu_kousei

コレはいい銀英伝だな…!藤崎せんせいなの!?えー!?って最初敬遠しててすいませんでした!!

2017-09-25 11:42:48
すず
@suzu_kousei

おかたい銀英伝が好きな方は藤崎版ちょっときついかもなという気はするけど、小説読むのしんどい人にはちょうどいいなー

2017-09-25 11:46:40
爆裂的にアニメ
@kaz89960987

「君は淫らな僕の女王」2巻 「銀河英雄伝説」8巻などヤングジャンプコミックス11月新刊予約開始!!! https://t.co/qmDdTqonkK

2017-09-25 15:02:54
五浦マリ/葉矢
@hayamaruna

銀英伝7巻まで読み終わって、なるほど〜これは宝塚の題材になるわって感じだった。宝塚は帝国モチーフ好きだもんな(偏見)

2017-09-25 16:09:57
CSファミリー劇場(公式)
@fami_geki

「銀河英雄伝説 外伝(BD版)」本日25(月)から放送開始!平日(月-木)20時から2話ずつの放送です!特設ページ⇒ https://t.co/0XzxCiSnbt
https://t.co/Nqd3ZxgDCF

2017-09-25 16:37:52
盛曹長
@morisoutyou

銀河英雄伝説も宇宙戦艦ヤマトも、最新作観て興味をもった若い人が旧作にも興味をもって、沼にハマるみたいな事になるといいですね。

ちなみスタートレックで私はそうなった。

2017-09-25 16:38:40
南国モヤシ
@cornsomeazeru

うーんしかしなぁ…
フジリュー銀英伝だと完全に主人公ラインハルトだし、新規勢にはラインハルト主人公って言った方が早いでしょ。

2017-09-25 16:55:20
ささゆり
@sasa_yuri

ふとAmazonで探してフジリュー版双璧見て動悸ががが

え、なにこれ付き合ってる??

2017-09-25 16:57:17
カレー@10/9ナナフェスA-09
@88paksr8623

フジリュー銀英伝そんなヤン視点削られてる?

外伝から描いてるから同盟の負け戦多めなだけじゃない?

2017-09-25 16:57:32
堀川りょう
@ryohorikawa

堀川りょう 公式ブログを更新しました。 『「銀河英雄伝説」イベント、ありがとうございました!』
https://t.co/wEsx4yF9ZN

2017-09-25 17:17:38
桃桃白(とうとうはい)
@to2_high

ぶっちゃけ、いま一番入りやすい銀河英雄伝説はフジリュー版だと思う(現行の週刊連載コミカライズ、まだ序盤)ので、そこから入るのももちろんありだ。
だいぶ読みやすく噛み砕いてておもしろいよ。

2017-09-25 19:01:41
落雷ϟ
@swws24

フジリューの作画がもの凄いのは有名だけど 画集の中で塗りも上手くありたいみたいな事を言っていた気がする(アヤフヤ)

2017-09-25 19:10:45
落雷ϟ
@swws24

ア”ア”ーーーーーーーまぁフジリューだから 封神演義もフジリューオリジナル進行がいっぱいあるもんな〜
今試し読みを覗いてみたら相変わらず鬼のような作画でしあわせになれた…

2017-09-25 19:16:10
ソラマメ@アル戦楽士垢
@soramame0712

アルスラーン戦記は年内に最終巻が発行で、銀河英雄伝説の新アニメいよいよで、フジリュー版の銀英もヤンが可愛すぎて、七都市のコミックも出るなんて、色々意味不明

2017-09-25 19:23:05
屑嶺
@UClog

銀英伝の漫画三巻まで買って読みました…

明日4、5巻買いに行こう

2017-09-25 20:30:46
ゆき奈
@white_1203

封神見ながらキャラデ最高かよ〜〜〜〜!!!!って思うしフジリュー版銀英伝でも最高だからまじ最高

2017-09-25 20:54:14
相川りょう@。砲雷し-4
@AikawaRyou_12

フジリュー銀英伝読んでたんだけどやっぱり面白い……!
巻が進むごとにフジリューが生き生きとしてきてるのが伝わってくるヾ( ゚∀゚)ノ゙

2017-09-25 21:23:05
しか
@Shikashikaq

藤崎竜版銀英伝7巻。フジリューも銀英伝も好きなので、「面白かった」という感想しかありません。ヤンが辛口を言っても許されるのは、本当の実力があってしかも戦争が嫌いという思想に基づいての発言だからなのかなあと改めて思いました。

2017-09-25 21:58:45
ぬぬん
@nunun333

アニメの為に漫画も読んでおこうとフジリュー版銀河英雄伝説買ってみたけどめちゃくちゃ面白い…!

2017-09-25 22:04:36

過去記事ランダム