藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!

新商品


藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!


8巻表紙はフレデリカさんと予想してたのですがまたも大外れ、闇のオーベルシュタインが怖い!



twitter

なの。
@fuyuju

フジリュー銀英伝の新刊は17日か。楽しみだ。

2017-11-08 00:07:58
ゆやな
@kymaw1072

そういえば、フジリュー先生のラインハルトもめちゃくちゃかっこよくなっててね、本誌が今アムリッツァに集結の所だから来年じゃないと読めないってのがつらい。勝つためだキルヒアイスの所も多分次の巻ではないだろうし。あるかな?

2017-11-08 00:15:24
ゆやな
@kymaw1072

ついつい7巻見直しちゃう、、、何時かフジリュー先生のヤン提督と太公望のクロスオーバーイラスト&漫画見たい。絶対に意気投合するって。

2017-11-08 00:30:45
ゆきしろ
@schwarz96

でもふじりゅー銀英伝は艦隊戦のあたりがわかりやすくて良いんだよな。学習版銀英伝みたいで。

2017-11-08 01:02:07
ゆきしろ
@schwarz96

ふじりゅー銀英伝読む度にもったいねぇもったいねぇって言ってる

2017-11-08 01:04:28
安達裕章
@adachi_hiro

ボイスレコーダーのデータを確認していたら、「オトナの銀英伝ナイト」の録音が出てきた。またやりたいなあ、これ。

2017-11-08 10:05:08
HAN
@han_nanbu

パウル・フォン・オーベルシュタイン / 銀河英雄伝説
考え方にめっちゃ共感する。世間的には嫌われ者なんだろうけど、所々親近感が湧く。俺は好きだぞ!w

2017-11-08 12:02:06

過去記事ランダム