藤崎竜版コミック 2017/11/17発売予定!

銀英伝8巻サムネ

新商品


同盟軍ヤン少将の作戦に応じ、「薔薇の騎士(ローゼンリッター)」連隊がイゼルローン要塞内部潜入に成功!! ついにあの難攻不落のイゼルローンが陥ちるのか!? 不敗の魔術師の本領が今、発揮される……。一方、銀河を揺るがす一大事に、帝国軍ラインハルトは!?

twitter

ねs
@nes_nyan

銀英伝を見たドイツ人が「名前がダサすぎて集中できない」と言ってた話しぬほどすき

2017-11-15 19:25:52
ゆに
@uniiiiis

銀英伝8巻もう出るのかー!7巻最近買った気持ち

2017-11-15 19:50:06
りんず
@shiroinu31

銀英伝の8巻、指の匂い嗅いでビビビってきてるのかな

2017-11-15 21:45:19
マツカヨ
@madskayo

あとこれ買った。試し読み見ていいなと思ったので。ラインハルトが原作通りの美青年だしフジリューさんの原作への愛が伝わるし、なんといってもラインハルトの全身にみなぎる激情が毎回すごいんだわ。フジリューさん「一話一怒り」と仰ってたしそことても大事だもの。脱力系ラインハルトなんて!!

2017-11-16 15:01:25
よしたつ@クズ
@tatsu1905

銀英伝8巻を読むぼく

2017-11-16 15:25:29
信山★しんざん
@shinzan_shinzan

「銀河英雄伝説(8)」再再…再読了
上手い、何が上手いって小説が上手い
何度読んでも、ここでこうなるかーと
泣ける

2017-11-16 21:26:27
LIO@C93/2日目東3ク05a
@otonalio3

明日銀英伝8巻発売だけどまた偶然休みで…特典調べたらキルヒ居たからアキバに向かうことにしたぜ😉

2017-11-16 22:57:44
さかえたかし
@sakaetakashi051

連載開始前のヤンジャン銀英伝カット、ラインハルトが完全にいじわる天才少年の顔なのであれを少年漫画主人公フェイスに変更したのは英断としか言いようがない

2017-11-17 00:16:59
新刊電子書籍コミック紹介
@KComicNew

「銀河英雄伝説 8」
https://t.co/u2mfp2DwNH
同盟軍ヤン少将の作戦に応じ、「薔薇の騎士(ローゼンリッター)」連隊がイゼルローン要塞内部潜入に成功!! ついにあの難攻不落のイゼルローンが陥…

2017-11-17 00:33:36
だーます
@da_masu

藤崎版銀英伝8巻が配信されたので、読んでた。
初登場のルビンスキーが良い。
アニメ版よりも細身だが、切れ者感とヤバい雰囲気が出てる。

2017-11-17 00:49:11
PIANONAIQ
@PIANONAIQ

藤崎版銀英伝8巻の表紙イラスト見て思わず、すげぇ…と。2考までで止まってしまってるけど、ちょっとまた興味が…

2017-11-17 01:02:00
(有)テクノサウンド 三間雅文
@Sunma47

『銀河英雄伝説』の音響作業は
順調に進んでいる。
宮野真守さんを座長に
梅原さん、鈴村さんと。
鈴村さんは『黒バス』以来
梅原さんは、私にとっては
初仕事になる…。
しかし、彼の眼力に
この作品の希望がw。
漢達のドラマが再び!
ワクワクする現場だ♫

2017-11-17 01:04:27
たかぴぃ
@takapy021

藤崎銀英伝今日発売なので昼休み抜け出して買いに行こう
そろそろフォーク准将が出るらしいので楽しみ

2017-11-17 06:40:20
mayu
@mayu60220055

田中先生の小説は読みやすいので全然大丈夫だと思いますが、登場人物が多いのとキャラ名がカタカナで長いのでw疲れてる時にサクッと読むなら道原かつみ先生の漫画銀英伝が良いかと思いまーす😊(まだ読んでませんが現在発売されてる漫画もある様です)

2017-11-17 08:01:03

過去記事ランダム