新商品


藤崎竜版コミック 2018/2/19発売予定!


表紙はとりあえずヤンかなと思ったのですが、正直雰囲気が違いすぎて誰だかわからないです。



twitter

緑茶どん@オトモアイルーのオトモ
@ryokuchagyokuro

銀英伝のストーリーを結構忘れてるから、新鮮な気持ちでフジリュウ版銀英伝を読めて良い。

2018-02-08 20:02:12
ニッキー@祝⭐️オベ表紙なYJ銀英8巻発
@nikuniku0512

少年誌育ち大御所のフジリュー先生だから、話やキャラをスッキリ分かりやすくしてくれる 好き

2018-02-08 20:33:55
児斗玉文章
@kotodamaxxx1

今週の藤崎版銀英伝。スクリーンの向こうのキルヒアイスを見て、このキルヒアイスはユリアンと気があいそうだなと思った

2018-02-08 21:23:54
中村尚裕
@NaohiroNN

銀河英雄伝説(田中芳樹):戦略・戦術眼を教えてくれた、記念碑的存在。のみならず、比喩の巧みさやユーモア感覚、果ては心理描写に至るまで学ぶべき点は山ほどあります。果てはあっと言わせる展開の妙も見ものです。

2018-02-08 21:53:00
もう一人のダグドラえもん
@dagkemp

今週のヤンジャンのフジリュー版銀英にて、私的にツッコみたくなった事。
・ブラウンシュヴァイク公&リッテンハイム候とゆかいな仲間達、いつの間にガイエスブルグにお引っ越ししたよ(・◇・)?
・同盟に内乱起こすプラン、オベちゃんがハッキリ名言(笑)。

2018-02-08 21:59:24
澤野弘之 [nZk]
@sawano_nZk

4月25日に発売決定したnZkニューシングルに収録の「Binary Star」、OP曲としてバラードを制作するのは初になります。昨年9月中旬にストリングスやバンドのレコーディングがありました。nZk今年初のシングル、是非お聴き頂ければ幸いです!「銀河英雄伝説」の放送も楽しみです。https://t.co/itGrSBKOKV

2018-02-08 22:04:15
銀河英雄伝説DieNeueThese
@gineidenanime

【ニコ生】 『銀河英雄伝説』公式番組「公式さんと語ろう!」 に参加させて頂きました。ご視聴頂きました皆様ありがとうございました。  

2018-02-08 22:17:56
じぃく
@siegg9

フジリュー版銀英伝の9巻 今月出るんやね☺️

2018-02-08 23:21:39

過去記事ランダム