top

ギャラリー
  • 自分をミッターマイヤーだと思って生活すんの楽しすぎワロタwww
  • 銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:登場人物多いから統廃合もいくらかありそう!
  • 何故銀英伝では女提督が一人も出なかったのか
  • 銀河英雄伝説【漫画:藤崎竜】:キルヒアイスとオーベルシュタインの対比がいい!
  • やきうでヤン・ウェンリー監督、ラインハルト監督の采配にありがちなこと
  • 銀英伝以上に人が死ぬ作品って無いよな?
最新コメント
過去記事ランダム

    自分をミッターマイヤーだと思って生活すんの楽しすぎワロタwww

    • 0

    何故銀英伝では女提督が一人も出なかったのか

    • 3

    やきうでヤン・ウェンリー監督、ラインハルト監督の采配にありがちなこと

    • 0

    銀英伝以上に人が死ぬ作品って無いよな?

    • 3

    銀河英雄伝説「アニメ全110話」お前ら「ヒエッ…見る気おきんご」

    • 0

    銀英伝に日本人が一人もいない件

    • 7

    ヤンジャンで銀河英雄伝説連載してるけどさ

    • 2

    「銀河英雄伝説」に制作協力していたアニメ会社アートランドが債務整理へ

    • 0

    銀英伝でヤンウェンリーとラインハルトが要塞同士ぶつけちゃえばいいとか言ってたけどさあ

    • 2

    銀河英雄伝読んでるんやがこれヒロインって誰なん?

    • 4

    記事検索
    twitter
    フォローしてね
    アマゾン
    アクセスランキング